こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】記念日ディズニー&焼肉デート♥

f:id:coden:20180514133034j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでん(@odecoden)です♥

毎月12日は月単位の記念日ということで、お出かけしたり美味しいものを食べたりしています。1日早かったけど今回の記念日デートはディズニーランドへ。この日は時短営業日だったので夜ごはんに焼肉へ行きました~♥

 

 

35周年のディズニーランド

f:id:coden:20180514134119j:plain

記念イベントは毎回限定グッズが多くて色々欲しくなってしまいます♪

全体的なデコの系統はイースターみたいな感じで明るめのカラフルでした!

30周年のときより派手になったような(?)印象でした♪

coden.hatenablog.com

 

 

帰りに食べた焼肉屋さん

f:id:coden:20180514134514j:plain

タン塩さん超好きぃぃぃ♥

「肉問屋直営店!」という看板がやたらと気になったはやしや精肉店にて。

JR京葉線の越中島とメトロ東西線の門前仲町の間、清澄通り沿いにあるお店です。

 

 

ディズニーの帰り、京葉線を使って登り方面に行く方で「食事どこでしよう・・・」とお困りの際には越中島で降りて門前仲町方面に歩けば色々とお店があるのでおすすめですよ(^ω^)♥

 

 

生肉があればだいたい頼む

f:id:coden:20180514135739j:plain

生肉の規格基準は年々厳しくなっているように思います。色々厳しくなってからも提供しているお店は自己責任でこれからもいっぱい食べていきますぜ~♥

 

 

一番美味しいやつ

f:id:coden:20180514141626j:plain

これ一番美味しくて、ほんの少し焼けば食べられるいい部分のやつです♥

しかし部位を覚えていません。上ハラミだったかな?肉にうるさい彼氏も納得の味だったようで安心したことだけは覚えています。めでたしめでたし。

 

 

おわり♥

 

 

肉バカ。 No Meat,No Life.を実践する男が語る和牛の至福

肉バカ。 No Meat,No Life.を実践する男が語る和牛の至福

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com