こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

相席屋で出会った男に「はじめてのチュウ」せがまれた話

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥ 昨日、姉と相席屋デビューをしてきました。前々から気になっていたんです♥ 相席屋って?? 女同士・男同士のグループが集う居酒屋です。店員さんが相席を組んでくれます。相席が成立すれば、女の子は無料で飲んだり食べ…

【個人的】夏の火照りと日焼けにおすすめのちょい足しケア

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥ 今年の夏もすごく暑くなりそうですね。太陽ってば、GWあたりから夏さながらの紫外線を放っているように感じます。 肌は“焼かない派”なんて言っておきながら年に数回は「やらかす」日があります。そんなときのケアを…

ないものねだりな恋に、あるもの探しを。

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥ 南くんの恋人というお話をご存知ですか^^?突然、身長が1/10サイズになってしまったちよみちゃんと南くんの同棲物語です。 南くんの恋人 第1巻 [DVD] 出版社/メーカー: KADOKAWA メディアファクトリー 発売日: 2…

面白く聞こえる・・・私の業界用語

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥ 最近、眩しそうにしている顔フェチです。たまらなく好きです。天井を指さして、「あそこが太陽だと思って眩しい顔をして」ってお願いしてみたいですが、そんな私の変態に付き合ってくれる人は・・いないだろう。

祖父と祖母のほっこりラブラブばなし

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥ 私が歳をとっていくのと同じく、当然、親も祖父母も歳を重ねていきますねぇ。親元を離れてみて大きく変化した部分は昔はあんなに家族と向き合うことが恥ずかしかった感覚がどこへやら、家族っていとおしいなって素直…

ブログかいているあの人のことを考えています♥

おはようございます、可愛いOL部のこでんです。 GWです!いかがお過ごしでしょうか^^こでんは今日は実家で家族Dayの予定です。美味しいものをたくさん食べてきます♥

ボトルが可愛い香水の名前と香りまとめ♥プチプラも♥

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥ 香水ショップを眺めることが好きです。綺麗で、かわいくて、キラキラの集合体。 付けて良し、飾って良し、恋の願掛けしても良し。(保証はできませんが♥)そんなハッピー溢れる気分にさせてくれる香水ボトルを、こで…