こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】東京大神宮から春の便り♥

f:id:coden:20180302142539j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでん(@odecoden)です♥

先日、東京大神宮へ行ってきました\(^o^)/♪

ひなまつりの時期なので、看板が出ています。水天宮へ行った帰りに思いつきで立ち寄ったため、古いお守りも忘れてきちゃったし、顔もヘトヘトだし、色々とゆるゆる。

 

 

冬晴れの昼下がりに来るパワースポットは最高!

f:id:coden:20180302152519j:plain

緑に囲まれた場所で深呼吸すると気持ちがいいです!七夕や初詣の時期を除くと土日でもそこまで大混雑はしていないです。一眼レフで私にピントを合わせてもらってすごくいい感じの写真を撮ってもらったのに、顔が岩のようですね。(笑)

 

 

梅の花が咲いていた!春の便り♪

f:id:coden:20180302153221j:plain

本殿の横には可愛い梅の花が咲いていました。梅の花を見ると、もうじき春なんだなぁと心踊らされます。ワクワク。春になったらどこに行こうかな( ´ ∀ ` )♥

 

 

そんな感じで、毎回訪問のたびに季節を感じながらしっかりパワーチャージできています♥飯田橋なので気軽に行けるところがまた嬉しいこと(^ω^)♥

 

 

新しいお守り買いました

f:id:coden:20180302171925j:plain

これまでは自分ひとりぶんしか買わなかったけど、今回は初めて彼とお揃いで持とうかなと思いまして、ペアで持てる可愛いブレスレットタイプのお守りを買いました♪

ジルコニア付で女子らしいデザインですが、青のほうなら男性でもお洒落に着けられます。

 

 

また近々来れたらいいな。気になるごはん屋さんもあるし、古いお守りも納めないと♥

 

 

おわり♥

 

 

開運! 東京パワスポ散歩

開運! 東京パワスポ散歩

 

 

東京大神宮の記事はこちら♪

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

こんな記事も書いてます!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com