こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】姉が帰ってきたから家で真夏の鍋パーしたよ♥

f:id:coden:20170825154344j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥

花金と給料日が重なってハッピーな気分です+*+*(・▽・)+*+*

お仕事の人もお休みの人もお疲れ様です♥

 

 

さて、今週の火曜日は姉が運転免許試験ついでに実家へ寄ってくれました。

ビックリ。このどんくさい姉がついに免許取っちゃった!おめでとう!

教習所でのこととかいろいろ話聞いていたら、私も久しぶりに運転したいなぁと思いました。近々、運転ベテランの助っ人呼んで夜の湘南へブイブイ言わせようじゃないか。(しません)

 

 

そんなこんなで久しぶりに家族でわいわい喋って、おうち飲みしながらごはんを食べました♥

f:id:coden:20170825154454j:plain

真夏にエアコンのお部屋で食べるキムチ鍋d^-^b

キンキンのビールとあつあつのキムチ鍋もこれまたたまらん組み合わせで・・・大好きなのです♥(^p^)

 

 

♥ ♥ ♥

 

 

最近は訳ありで肌荒れになってしまい、皮膚科にかかっておりました。

この件は後日、言葉を選びながら記事にする予定ですが、肌が荒れているだけで髪や体型などその他のことまで超どうでもよくなってしまい、美意識の全てを失っておりましたが、その症状がようやく落ち着いてきたのでボチボチ女磨きを再開します♥(^p^)

 

 

まずは少しシェイプアップをするべく1分骨盤ダイエットはじめます♥

 

こでんちゃん 🐰💕さん(@odecoden)がシェアした投稿 -

効果が出たらまた報告しますね+*+*(・▽・)+*+*

よい週末を!

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com