こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】肉っ♥

f:id:coden:20230603112420j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

アイキャッチは今年の誕生日に食べたお肉で、ブログを華やかにするため再利用した次第なやつです。(笑)

coden.hatenablog.com

 

月末月初を越えて肌も体調も崩す花粉の時期も超えて♥、6月はどんなひと月になるかなぁなんて考えていますが。

相も変わらず仕事と趣味と、趣味とごはん。って感じで生きてます。

 

 

この前の水曜日はさわやん(旦那)が会社BBQでランチだったので、私は大好きなグリル焼鮭をたっぷり入れたおにぎりで別アングルからの幸せを堪能♥

f:id:coden:20230603112426j:image

レコーディング用に適当に撮った縦向きの写真。(笑)

 

 

しかし予想外にお肉食べられることになりまして♥

f:id:coden:20230603112429j:image

ハナマサ

 


さわやんがBBQの残り肉を持って帰ってきてくれていました♥
私も早上がりだったので平日なのに珍しく一緒にごはんを食べた。

f:id:coden:20230603112423j:image
f:id:coden:20230603112417j:image

さわやんはドロドロ系な女性ばかりで苦しかった環境から一変。
この春より転職しましたが、毎日充実しそうで。

 

 

年収も7桁上がったし、通勤も家の前から出てるバスに乗ればOKだし、趣味の合う人が多いみたいで。

今月は私が友達の結婚式、さわやんが会社の人と丸一日ダーツなどなど別行動も多そうな感じです♪

 


ところで最近始めたこと・・・
f:id:coden:20230603112433j:image

うがい薬。
ホワイトニングしてるからイソジン系はダメなんだけど、これなら気にしなくてOK。
コップに名前書いて仲良く2本並べています。

帰宅したら必ず薬入りの水でうがいをするルールにしました♥

 

 

この土日は台風明けなので大洗濯片付けながら家でのんびり過ごします〜♥

f:id:coden:20230603112414j:image

好きな本とキンドルとパソコン。

あとシュガーレスチョコがあれば優勝ですね♥

 

そろそろ今年の住民税の金額が決まる〜!

初めてふるさと納税やってみたけど、本当に住民税安くなるんだろうか?(笑)

ドキドキ。

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com