こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】最近買ったプチプラリップが超良品だった♥ついでにNewネイルも

f:id:coden:20230326144022j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

今回は最近お気に入りのプチプラコスメを紹介したいと思いますヾ(*´エ`*)ノ

 

 

マスク生活から解放された春

メイクも季節に合わせてキラっとさせるのが私の中でブームで、最近はクリオのラメシャドウを二重幅にたっぷりつけるのが好きです♥

これ本当に好き♥

 

 

最近買ったリップが良品

ついでにマスクのおかげでつける必要のなかったリップも数年ぶりに新調したんですけど、なんとなく選んだ割には良品すぎてここ最近一番うれしかった出会いかも。

f:id:coden:20230326144025j:image

唇に乗せたらとろっと保湿されるメルティタイプのリップは、グロスのようにキラキラ光るので春メイクにとても合います。

ニベアは色んなリップ展開があるけど、メルティタイプという商品が最高です。

保湿はクドいくらいが私は好きですね♥

 

 

グロスのほうはファシオのティントリップ。

クリアピンクとありますが色味はほぼなくナチュラルに光ってくれるのと、チューブタイプなのがつけやすくてこれまたいい感じでした♥

 

 

まぶたともども春はキラキラに光らせたい気分ヾ(*´エ`*)ノ

 

 

Newネイルも春仕様

ネイルはソメイヨシノをイメージした淡いピンクのワンカラー。

f:id:coden:20230326144028j:image

ヴェールピンクにシルバーラメを置くシンプルなネイルにしました。

最近ツイードやフレンチなどの柄ばかりだったので、ワンカラーの楽さったら最高ですね♥

桜の花びらが爪に乗っているようなデザインです。

 

 

 \他にも/

日焼けする季節になったね

あと、最近謎にちふれの美白美容液を美白化粧水に置き換えたのですが、保湿力高くてなかなか良かったです♥

 

 

お出かけのときは飲む日焼け止めのヘリオケアと合わせて今年もUV対策していこうと思っています。このサプリ肌の調子も上がるからおすすめ。

 

 

最後に、いつも使っている安いシートマスクにこのシーズン限定の桜の香りが出ました。

今年も♥

シートパックは月に1〜4回くらいやっています。

振れ幅。(笑)

 

 

この辺りが最近お気に入りのプチプラコスメです♪

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com