こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL&主婦日記】最近のことをなんとなくつらつら♥

f:id:coden:20221201081606j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

12月もあっという間に半ばを過ぎて年越しが迫っている今日このごろですがヾ(*´エ`*)ノ

最近のことをなんとなくつらつら残しておきます♥

 

 

まずワールドカップは面白かったー!

f:id:coden:20221201081634j:image

・・・私はほぼ翌日のハイライトしか見なかったけど(笑)、旦那のさわやんは寒くて暗~い時間帯にテレビの前で応援していました。

 

 

仕事では有給使えなさすぎる問題があったんですけど。

私があんまりわがまま言いすぎてもキモいので、退職も検討していることを会社に話したら↓

coden.hatenablog.com

事務員が2人から6人になりました♥

 

 

てか私ともう一人の先輩ちゃん、今まで2人で1.5人分以上働いていました。

引継ぎとともに肩の荷も下りて、私ずいぶんと頑張ってたんだなーと実感。

 

 

むしろ後輩が育ってくれるおかげで暇な日まで発生するようになりー・・・

この前の土曜日は、2週連続で半休使いました♥

f:id:coden:20221211211752j:image

f:id:coden:20221211211755j:image

f:id:coden:20221211211836j:image

好きなだけ料理した!

 

 

圧力鍋はもはや親友です。

 

 

クリスマスツリーも出しました〜♥

f:id:coden:20221211211801j:image

来る明日明後日のクリスマスに向けて、家の雰囲気もhohoho~って感じで、陽気に明るく高めていきたいと思います♥

 

 

当日は私が出勤なので、さわやん買い出しでささやかなホムパの予定。

年末は久しぶりに姉家族にも会えるし、本当に楽しみです♥

 

 

それでは♥

乾燥と冷えには気をつけて、年越しへ向かいましょうヾ(*´エ`*)ノ

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com