こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

今年のBLACK FRIDAYにAmazonアソシエイトから売れたもの紹介♥

f:id:coden:20221203080245j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

冬のはじまりを知らせる日本のBLACK FRIDAY。

年越しとか確定申告とか、バタバタしがちな時期ですが。

ブロガーにとっては嬉しいボーナスタイムだったりもしますよね♥

 

 

今年のBLACK FRIDAYにAmazonアソシエイトから売れたもの紹介

f:id:coden:20221204124128p:image

f:id:coden:20221204124120p:image

 

 

日常の記事から購入されたもの

→美容品、コスメなど

普段から商品紹介をちょこちょこ混ぜてブログを更新しているので、読者さんが買ってくれたものとか。

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

 

 

検索の記事から購入されたもの

→プロテイン、香水など

レビューやまとめ系で、割とちゃんと書いたものはブラックフライデーなどのセール中に検索されて売れます♥

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

 

 

さいごに

売れる時期がくるともっとちゃんとした記事増やすぞ~!と、ブログのモチベーションになるから楽しいヾ(*´エ`*)ノ

でも、日々自由に書いて微々たるお小遣いが入る嬉しさもあり。

これからもゆるっと楽しみながらブログ続けたいと思います♥

 

 

おわり♥

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com