こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】外苑前いちょう並木でフォトウォーク&ランチ♥

f:id:coden:20221109185526j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

外苑前の銀杏を見に行った

f:id:coden:20221109185552j:image

都内で紅葉を楽しめる場所と言えば、外苑前。

先日の水曜休みに銀杏並木をフォトウォークしてきました♪

結論から言うとカメラの腕がめちゃくちゃ落ちてた(笑)

 

 

逆光パーティであまりいい写真は残せなかったんですけど、秋の空気を感じれてよかったです♪

f:id:coden:20221109185546j:image

f:id:coden:20221109185549j:image

ちなみに標準レンズで。

昔フォトウォークしたときの方が良く撮れたので、ぜひ見てみてね♥

coden.hatenablog.com

 

 

原宿で気合入れて髪を切ったさわやん(旦那)ポートレート。

f:id:coden:20221109185554j:image

季節感のある背景になりました♥

 

 

ランチはあっさりラーメン

青山の住宅街の中にある「和とわ」にて煮干し醤油ラーメン食べました~ヾ(*´エ`*)ノ

f:id:coden:20221109185557j:image

魚粉まかせじゃなく煮干しの出汁が効いてて美味しかったです。

口コミには薄めなどというコメントもありましたが、私てきにはむしろしょっぱめでした。

ただ、出汁が美味しいから全部飲んだ♥(笑)

 

 

おまけ

f:id:coden:20221109185641j:image

外苑前フォトウォークの後、上野に用事があったので銀座線のほぼ端から端まで移動~

上野はすっかりクリスマスの装飾になっていました♥

 

 

パンダツリー可愛い、、、

f:id:coden:20221109185643j:image

写真の腕が落ちていたのが悔しかったので練習します。

カメラ持ってクリスマスの可愛い飾りいっぱい見に行けるといいな♥

 


おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com