こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

アマゾンブラックフライデーはじまる!Amazon BLACK FRIDAY2022♥

f:id:coden:20221123124511j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

ボジョレーヌーボーが解禁されて本格的な冬が始まりワクワクするこの時期ですが♥

今年もAmazon BLACK FRIDAYが始まりますねヾ(*´エ`*)ノ

 

 

年に数回のビッグセール。

 

今年の期間は11月25日(金)から12月1日(木)、までとのことです♥

 

 

私もこのセールに乗っかって色々美容品など買いたいです。

輸入ものは円安の影響で高騰しがちなので、この時期にげっとしましょう♥

 

 

愛飲中のエクステンド(ゼロカロリーのフルーツプロテイン)はセールのときにしか買わないので、安くなるといいな。

coden.hatenablog.com

 

 

このセールを機に健康への投資を始めるのもいいなぁと思いますヾ(*´エ`*)ノ

皆さんはどんなお買い物をしますか・・?

 

 

翌日配送ならAmazonプライムがおすすめ♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com