こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】池袋ぷらぷらデート♥

f:id:coden:20221109095810j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

結婚する前はさわやん(旦那)が練馬に住んでいたのでよく池袋で遊んでいましたが、結婚してからは久しくなりがちで。

 

 

久しぶりに池袋デートしてきた!

11月4日〜6日のイベントとある。

ブログ更新のアンタイムリーたるもの、ここに・・・(笑)

f:id:coden:20221109095754j:image

この日のお目当ては夫婦でお気に入りのラーメン屋さんでランチすることと、西武池袋のフィッシュショップで我が家のモップくん(ベタ)のグッズを見に行くことでした♥

 

 

あとドンキで安く変える冬季限定?のニベアの特大缶を買うこと。(笑)

 

 

西武池袋の屋上が想像以上に楽しそうだった

西武池袋の屋上には釣り体験もできるフィッシュストアがあります。初訪問!

f:id:coden:20221109095757j:image

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

西武池袋本店9F屋上フィッシュショップ(@seibufish)がシェアした投稿

動画:https://www.instagram.com/seibufish/

 

 

お迎え前から持っているヒレの怪我がなかなか良くならないモップくんにマジックリーフを購入しました。

f:id:coden:20221109095807j:image

f:id:coden:20221109095907j:image

お水が茶色くなりました。

ごはんもよく食べるし元気すぎるくらい元気だから、早く怪我が治るといいな〜

ヾ(*´エ`*)ノ

 

 

西武の屋上は、フィッシュストアの他にもお花屋さんや、飲食もあります。

お魚飼うまで知らなかった!そんなに混雑もしてないし、開放的で最高ですね♥

f:id:coden:20221109095800j:image
f:id:coden:20221109095803j:image

とくに気になったお店がこちら。

ホテルオークラのローストビーフ。開放的な屋上でビールと合わせてクリスマスツリーを見ながらいただくプランでGo toヘブンなんてどうでしょう・・?

 

 

年末までに行けたら、西武屋上でごはんにしようと思っています♥

色々と発見があってよかったですヾ(*´エ`*)ノ

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com