こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】キャンティドレッシングが好きすぎる♥

f:id:coden:20220923131946j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

私、イルキャンティのドレッシングが大好きなんです〜ヾ(*´エ`*)ノ

 

 

先日の夕飯はハンバーグと生野菜サラダで・・・

f:id:coden:20220923131950j:image

f:id:coden:20220923131943j:image

ドレッシングはキャンティを使いました!

 

 

野菜ペーストの効いた黄色いキャンティドレッシング。

アンチョビのような旨みとにんにくも入った、レストランと同じ味です♥

f:id:coden:20220923131936j:image

 

最近はネットやスーパーでも買えるようになったので、たまのご褒美で買っています♥

 

 

ちょっといいドレッシングを使うと家でのごはんもレストランの味になるから、気分が上がってなかなか良いです♥

 

 

江ノ島のキャンティはさわやん(旦那)と付き合った日のデートでランチした思い出のお店。

f:id:coden:20220923131940j:image

「一眼レフで撮ってブログにアップするんだ♥」って話したあの日から、さわやんは写真撮るのめちゃ協力してくれるよき理解者であります。

 

 

ブログ読んでもらったことないけど。(笑)

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

 

 

キャンティドレッシングを食べたら久しぶりにお店で食事したいな〜と思ったので、近々都内の店舗でランチデートしようと思いました♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com