こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

お台場のレッドロブスターで誕生日ディナーしてきた♥

f:id:coden:20220914162221j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

9月12日はさわやん(旦那)の誕生日でした。

・・・が、しかし!今年は夫婦揃って仲良くコロナ自宅療養。

今ではすっかり元気になったので、遅ればせながらディナーしてきました♥

 

 

場所はかねてより計画していたお台場のレッドロブスターにて。

ロブスターのオーブン焼きとパエリアは食べたいと思っていたので、両方ついてるコースにオイスターやエビのフリットなどをアラカルトで頼みました。
f:id:coden:20220914162207j:image
f:id:coden:20220914162210j:image

こちらが調理されるロブスターちゃん。

動いている。

 

 

お台場店は夜景を見ながら食事ができるのも魅力ですよね♥

こういうところでごはんを食べるとまたお仕事頑張ってお洒落してこういうところ来ようって思えるからとても大切。

f:id:coden:20220914162213j:image

今回のロブスターは卵を持っていました。

子持ちだったりじゃなかったり不思議だなぁと思って調べてみたところ、5月〜9月は産卵期なんだとか。

 

 

ロブスターの卵はなかなか美味しかったので、次回も産卵期を狙って行けたらいいなぁと思っています♥

f:id:coden:20220914162204j:image
f:id:coden:20220914162218j:image
f:id:coden:20220914162216j:image

最後はケーキと写真のサービスも。

予約時に誕生日サービスについて店員さんにお話すると対応してもらえます。

店舗によっては当日入店時も対応してくれるようです♥

 

 

コロナになってバタバタでしたが今年もこうしてお祝いができてよかったヾ(*´エ`*)ノ

プレゼントはまた後日に・・・(笑)

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com