こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】最近のおうち飲みとホージョーワイン♥

f:id:coden:20220518175534j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

自炊おうち飲みの記事に続きがありました~ヾ(*´エ`*)ノ

coden.hatenablog.com

 

 

GWにさわやん(旦那)実家に帰省した際、割烹料理屋さんで飲んだ鳥取ワインが美味しすぎて感激していたらお父さんが箱買いしてくれまして♥

f:id:coden:20220518175546j:image

f:id:coden:20220518175539j:image

 

 

無事、すべて私の体内に入って成分と化しました。

赤ワインが好きすぎて、魚にも赤ワインを合わせますヾ(*´エ`*)ノ

f:id:coden:20220518175544j:image

鳥取は野菜系のおかず、お刺身、お肉、何を食べても美味しいんですけど、地元でやっている個人のお店ならでは品数の多さも魅力。

 

 

東京帰って来てからもしばらくは鳥取の料理屋さんごっこと称して品数増やして旅行の余韻に浸っていました。(笑)

f:id:coden:20220518175552j:image

f:id:coden:20220518175554j:image

まだまだ私にとって田舎は帰省じゃなくて旅行なの。

 

 

ひとつお気に入りというか、最近買うワインをご紹介♥

サントリーから出ている糖質カットの赤なんですけど、軽くて飲みやすいです。

f:id:coden:20220518175541j:image

赤ワイン独特の深みはないから、赤好きな人には物足りなく感じるかもしれないけど、白派の人が赤に挑戦してみようかなって場合はハマるかもしれないです♥

 

 

お酒を飲みながら見る落合さん、推せる。。。

f:id:coden:20220518175549j:image

最近はまたまたコロナ感染者数が増えちゃって自粛モードに入りそうだけど。

おうち飲み、楽しんでいますか?♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com