こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OLファッション】二連ネックレス導入した♥

f:id:coden:20220206172737j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

30歳を超えてからネックレスが好きになりました!

(それまではジャラジャラするピアスが好きだった)

 

 

パーソナルカラーと骨格診断を受けてから、タートルなどの襟がある服よりも胸元のあいた服が多くなり、ネックレスの偉大さに気づいたわけです♥

coden.hatenablog.com

 

 

私はイエベのスプリングなので、結婚指輪以外のアクセサリーは基本ゴールドとしています。

甘め×カジュアルなOLファッションに合うネックレスを探していたところ、ツツミの二連のデザインが私の中できゅんでした。

f:id:coden:20220206172743j:image

 

 

f:id:coden:20220206172734j:image

画像:K10イエローゴールドキュービックネックレス: ペンダント・ペンダントネックレス|TSUTSUMIオンラインショップ【JEWELRY TSUTSUMI Online Shop】

 

 

ゴールド、ダイヤ、ハート・・・これはもう全世界のスプリング勢のために作られたものだと思った。

 

 

同じモデルでピンクゴールドとシルバーもあったので、ブルベさんがつけたらそれはそれで最強なわけで♥

 

 

甘いデザインだけど細めで主張もしすぎず、でもちゃんと可愛さ見え見えにしてくるこの感じ。好き。

f:id:coden:20220206172740j:image

二連ネックレスって少ないようで結構いいものたくさんありました♪

amazonや楽天でもモリモリ出てきたのでネットサーフィン楽しかったです♥

次はどんなアクセサリーに出会えるかな~♥

 


おわり♥


こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com