こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】可愛すぎるナプキンで持ち物あげしてる♥

f:id:coden:20220309145900j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

ほんとうに些細なことなんですけど、最近バッグ&社用ロッカーにしのばせる用の紙ナプキンを可愛いものにして、持ち物あげしています♥

 

 

センターインシリーズがとても可愛い

f:id:coden:20220309145949j:plain

画像:ポーチにIN おしゃれにGO!センターイン-生理用品のソフィ

 

 

ソフィ社から出ているセンターインシリーズは、ちょっと割高だけど可愛いです。

スリムタイプ(でも高吸収!)にお洒落なデザインと、もはや持ち運びに特化した商品。

f:id:coden:20220309145902j:plain

家では20枚以上入って100円とかの底値のナプキンを使っているので、可愛いポーチに入れて持ち歩いても、やっぱり生活感見えちゃうんです。

 

 

だから思い切って(?)外で使うナプキンをセンターインに変えてみたら、思った以上に気分が明るくなりました~!

f:id:coden:20220309145905j:plain

可愛すぎる。
テープがついていてそのまま保管ができるので、会社のロッカーにはこのまま入れてるよ。

 


パッケージまで可愛いから、買ってそのまま使えるので助かっちゃいますね♥

f:id:coden:20220309145907j:plain

落としちゃうような場面があっても一見ナプキンだってバレない可愛さだし、誰かにナプキンをあげる機会があったら喜んでもらえそう。

 

 

バッグにも数枚しのばせています。
ソフィ社なので、使い心地も申し分ないです。

 

 

ちなみに私のバッグの中身↓

coden.hatenablog.com

 

 

気分があがるささやかな工夫、探してみたらもっとありそうですね♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com