こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】最近のトピックス♥

f:id:coden:20220309170411j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

さわやん(旦那)がテレワークする日、いつも夕方会社の人と「本日のトピックスは〜・・・」みたいな話をしてるので、真似してみましたヾ(*´エ`*)ノ

 

 

最近のトピックス!

ただひたすら自分用メモ(笑)

①有休消化してます

まん防の期間中に3回ほど有給消化することになりました♥

時期も時期なのでインドア生活を楽しんでいます♪

 

 

・鬼滅の刃「遊郭編」一気見した

宇髄さんかっこよすぎだし吉原の煌びやかな世界観、素敵でした〜♥

 

 

・「私たち結婚しました2」一気見したf:id:coden:20220309170406j:image

アベマは面白いですよね♥

「私たち結婚しました2」は、さわやんのいない時間にちょこちょこ見ていて。

夜お酒飲みながら浸るのが至福の時間でした♥

 

 

我が家のテレビ↓

coden.hatenablog.com

 

 

②ダーツライブホーム買った

ついについに、オンラインマシン導入です!

私普段あまりツイートしないんですけど、「買ったよ!」ツイートにはまぁまぁ反響があって。

ダーツライブの人気を改めて知りました。すごい。

 

 

晩酌しながらさわやんのダーツ鑑賞するのが趣味の一つに♥

f:id:coden:20220309170401j:image

 

 

③iPad買った(さわやんが)

上の写真にもちょこっと写っていますが、半導体不足でなかなか買えなかったiPadが、ついに我が家にやってきました♥

 

 

ちょっとまだ良く分からないけど、ダーツライブホームと合わせて色々便利になりそうです。

 

 

③花粉対策とか美容とか

f:id:coden:20220309170404j:image

天然ヒト型セラミド TreatTreatオンラインショップ

毎年春になると花粉で肌が荒れるので、対策として無添加の美容液導入しました。

保湿効果もあってなかなかいい感じです♥

 

 

セルフネイル脱毛器もなかなかいい感じなので、いつかブログに書こっと♥

 

 

④コンプレックスと向き合うことにした

私、昔から左おでこの生え際が癖っ毛で、髪部分も含めて剃っていたんです。

でもいい加減、一度伸ばしてリセットしようと決めました。

 

フォトウェディングを終えた10月から始めて、今ではだいぶ伸びまして。

最近では癖毛の部分を編み込んでピンで止める作業が朝のルーティーンに加わりました。

綺麗に伸ばせたらきっと直毛になるだろうから、思いっきり左側も耳にかけたりしたいです。

私があまり左耳を出さないのにはこんな理由があったのです(笑)

 

 

来月は劇団四季の会員になって初の四季鑑賞があったり、新しい風が吹きそうな予感♥

3月いっぱいはほどよくインドアを楽しもうと思います〜♥

 

 

おわり♥

 

 

Treat Treatファンサイト参加中

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com