こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

全イエベにおすすめしたい血色マスク買っちゃった♥️

f:id:coden:20220209192329j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

お洒落なくすみカラーやモノトーンは似合わないイエベ(スプリング)な私。
そう、マスクの真っ白がとにかく似合いません・・・

 

 

可愛いカラーマスクはコスパが悪いと思っていたんですけど、最近ではそうでもなくなってきていて。

マスク需要な世の中なんだなぁとアマゾンめぐりながら痛感したわけなのですが。

 

 

こちらの血色マスクが高コスパで、かつ着け心地も柔らく、軽くておすすめです♪
耳の部分も柔らかいです♥

f:id:coden:20220209192323j:image

「ヘーゼルナッツ」というカラーのものです。

色々と面倒だから夫婦共通で白ばかり使っていましたが、思い切って似合う色に振ってみたら顔も明るくなって、鏡見るたび嬉しくなっています。

 

 

ちなみにさわやん(旦那)はブルベ夏なので、黒もいけちゃう。
ちゃんと似合っててうらやましいです。

 

 

30歳を越えてからは着たい色よりも似合う色を選択するようにしています。

見た目の調子も安定するし、服選びで迷子にならないので。

f:id:coden:20220209192321j:image

最近では着たいと思う色が自然と春カラーになりました♥
春色嫌いだったのに。(笑)

とてもよかったので、立体マスクのほうもポチっています♪

こちらの「イエベマスクC」。

到着はひと月先になっちゃうのですが、コスパが良いので前もってポチりましたね♥

 

 


アマゾンの場合、納期が延びる変わりに安くなる商品もあったりするから、皆さんもぜひ似合う色をまとって気分を上げてみてね♥

f:id:coden:20220209192326j:image

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com