こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】休日リフレッシュしてきた♥

f:id:coden:20220209192953j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

水曜はいつもお休みだけど、さわやん(旦那)と一緒に起きて行動するようにしているので、有意義に過ごせることが多くて好きな曜日です♥

 

 

この前の水曜も朝から家事片付けた足で、ふらっとダーツへ。

f:id:coden:20220209192951j:image

レーティングは下がっています。(笑)

でも毎日投げるようにしているのと、マシンではガンガンオンラインで人と投げるようにしているので、ピヨらなくなったら伸びるって信じてるヾ(*´エ`*)ノ

 

 

何より楽しい〜♥

でももっと強くなりたいから頑張るよ!

 

 

活気つけるためにLINEのアイコンをボリス選手にしてみました♥

f:id:coden:20220209192948j:image

絶対見た人ビックリすると思う♥

ははは

 

 

4時間くらい投げて、そのまま実家へ。

私のブログを一番見てくれてる母より、バレンタインギフト

f:id:coden:20220209192959j:image
f:id:coden:20220209193001j:image

coden.hatenablog.com

セルフネイルを始めたというこのブログ投稿を見て、ゴディバのバレンタインBOXを買っていてくれたのです♥

 

 

引き出しがちょうどジェルのサイズとぴったりなので、こんな感じで↓

ここまでは入らないけど、可愛く一つの場所に収められるはず。

中身のチョコと紅茶は、さわやんと二人でゆっくり食べようと思います〜♥

 

 

母は整体の勉強とかもしているということでー・・・

親にマッサージもしてもらう私。(笑)

 

 

本当に気持ちいいので、いつか定年とか早期退職とかしてマッサージのお店開いたら、ブログで宣伝できたらいいなぁと考えています♪

 

 

実家も住まいも最寄駅一緒だけど、帰ってくると懐かしい感じがします。

いつだって11階から望む景色は最高だし、なんでもあって落ち着くし、昔の自分を思い出したりもできる。

 

 

マッサージで巡りも良くなり気持ちともどもリフレッシュができました♥

f:id:coden:20220209192956j:image

母のぶり大根と、からあげクンの新作たち。

コンソメ味と焼肉トラジコラボのやつです♥

 

 

トラジは去年のさわやんの誕生日で行った思い出のお店なので↓

coden.hatenablog.com

懐かしい話でも振ってみようかなぁと思っています♥

 

 

好きなダーツプロの方が結婚発表をされていたので、恋愛話がしたくてしょうがない気分。

母からもらったGODIVAも開けて、ワイン飲みながら語るつもり♥

(このブログ執筆は水曜日の夜なうです。(笑))

 

 

お互いの好きなところとか、改めて打ち明ける夜もいいんじゃないかしら?

・・・なーんて考える夜です♥

 

 

ではまた更新します♪

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com