こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】可愛い彩りサラダとステーキ食べただけの写真録♥

f:id:coden:20211006113603j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

フォトウエディングのドレス試着の帰りにダイバーシティでステーキランチしましたヾ(*´エ`*)ノ

ステーキHIROという、おそらくチェーンのお店です。

ここのランチサラダがとても可愛かったので写真撮ってきました♪


 

楽しかった♥

coden.hatenablog.com

 

 

まずは緊急事態宣言解除されて初のー・・・

ビール!!!

f:id:coden:20211006113549j:plain

外食でいただくお酒の美味しさ。なんだか懐かしかった〜♥

 

 

可愛いサラダたち

ここのサラダは複数あって、好きに選ぶことができます♥f:id:coden:20211006113544j:image

カラフルなサラダがずらっと並んでいて可愛い。

白、茶、ジャーサラダ風・・器もサラダの内容にあった形で写真映えします♥

 

 

デザートも一緒に並んでいます。
f:id:coden:20211006113553j:image
f:id:coden:20211006113558j:image

コーンやフライドオニオン、ベーコン、ナッツなどのトッピングも充実してて女性ウケ強そうな感じでした♥

 

 

こちらが私の選んだサラダ↓
f:id:coden:20211006113551j:image

ブロッコリーとエビが大好きなのでこちらのシンプルなものにしました。

ドレッシングはオニオン系♥

 

 

こちらがさわやん(旦那)が選んだサラダ↓
f:id:coden:20211006113600j:image

オニオンやトマト、きゅうりなど食べ応えある食材もりもりのサラダに大好きなナッツのトッピングでサウザン系のドレッシングです♥

 

 

こちらが母の選んだサラダ↓
f:id:coden:20211006113556j:image

夏野菜もりもりのサラダパスタにオニオントッピングのオニオンドレッシングでさっぱり食べられる組み合わせ♥

 

 

ランチステーキどどん!
f:id:coden:20211006113546j:image

お肉は脂身少ない赤身でありながら柔らかくて筋張ってもいなくて食べやすかったです♥

ヒレっぽい感じでとても好みのお肉でした♪

ほぼレアなので鉄板でじゅうじゅう焼きながら食べます♪

 

 

サラダが山盛りなので腹パンになりましたが幸せでした〜♥

 

 

お台場でランチする際におすすめのお店ですヾ(*´エ`*)ノ

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com