こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

1個490円のリッチな「一蘭のカップ麺」を食べてみた♥

f:id:coden:20210418170824j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

GW中は毎日更新する予定ですヾ(*´エ`*)ノ

皆さまはいかがお過ごしでしょうか・・?

 

 

1個490円のリッチな「一蘭のカップ麺」を食べてみた♥

さて、先日話題の一蘭のカップラーメンを食べてみました!

買い物しててさわやん(旦那)が深く考えずにカゴに入れて、後から値段知って大笑いしていました。予測不可能。カップラーメンにしてはリッチすぎる。

f:id:coden:20210418170921j:image

f:id:coden:20210418170912j:image

高いカップ麺だからって気合い入れて一丸レフできちんと撮影しました♥

 

 

ノンフライ麺なのでしゅっとまとまっている感じの麺。

ここだけ見るとあのストレートが想像つきませんね(*^□^*)

f:id:coden:20210418170903j:image
f:id:coden:20210418170918j:image

スープは全部後入れ

 

 

出来上がりはこんな感じで↓
f:id:coden:20210418170900j:image
f:id:coden:20210418170907j:image
f:id:coden:20210418170927j:image

一蘭のとんこつラーメンがしっかり再現されていました♥

具がないのでチャーシューや味玉などを作る過程をおうちで楽しんでみるのも面白いんじゃないかなと思います♪

 

 

一蘭好きさん・コロナでなかなか外食できないよって人・連休のネタづくりにおすすめです♥

 

おわり♥

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com