こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

サクラブラン(SAKURA BLAN°C)2021♥桜の香りがツボすぎてライン買いした♥

f:id:coden:20210111133548j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

年明けからシャンプーを桜の香りに一新したらすごく心地が良くて楽しくて、なんかもう、朝も晩もサクラ、サクラ、サクラ~って感じの気分でいたくて、ハンドクリームやコロンを導入しました♥

 

 

桜のシャンプーは普通にいち髪のやつです。

5年くらいアプリコットのやつを使っていたので久しぶりのチェンジでした。

coden.hatenablog.com

 

 

 

サクラブラン(SAKURA BLAN°C)2021

 

まずパッケージが可愛い。チャームまでついています。

ハンズで一足お先の春コスメが展開されていて出会ったんですけど、このサクラブランシリーズが一番いい桜の香りでした。

f:id:coden:20210111133558j:image

少しだけベビーパウダーのような甘みの乗った香りです。

花みの強いローズ系の香りは苦手だけどローズ風味のホワイトチョコのような少し甘い香りならツボ、という人は絶対好きだと思います♥

 

 

今回購入したのは4種類♥

 

f:id:coden:20210111133555j:image

f:id:coden:20210111133552j:image

f:id:coden:20210111133610j:image

f:id:coden:20210111133606j:image

コロンとミストは家用、UVハンドクリームとボディクリームは会社用にしています♥

ライン買い言いましたがネイルオイルもあるようで、正確には”ほぼライン買い”でしたヾ(*´エ`*)ノ

サクラブラン フレグランスネイルケアオイル (8mL)

サクラブラン フレグランスネイルケアオイル (8mL)

  • 発売日: 2018/12/14
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

ここしばらくは桜の香りでいこうと思います♥

 

f:id:coden:20210111133603j:image

・・・そんな感じで、しばらくは桜の香りをまとうのが気分ですね♥

 

 

普段はベリー系の香りが好きです。

coden.hatenablog.com

見た目に変化を付ける気分転換に飽きたら、新しい香りを入れてみるのがおすすめですよ~♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com