こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】9.12♥彼の誕生日デート♥

f:id:coden:20200917084217j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

先週の土曜日は彼の誕生日でした~ヾ(*´エ`*)ノ

私の彼はとても寛大です。言い表すと一番好きな女性歌手が西野カナちゃんであるくらい。わかる人にはきっとわかる。

 

 

そんな私たちはカナちゃんらぶなんですが♥

 

 

彼にとって私なんて「ちっともワガママじゃない」らしいです。

すごいよね(笑)

 

 

誕生日のディナーは焼肉へ行きました~(*^□^*)

f:id:coden:20200917084214j:plain

彼PERFECT(プロダーツの団体)の選手名鑑に顔載っているので隠さなくてもいい気がするんですが、一応隠しておきます。(笑)

 

 

肉大好きっ子なので焼肉だったら間違いなく喜んでくれるかなって思って色々調べてお店を決めました~♥

f:id:coden:20200917084210j:image

f:id:coden:20200917084205j:image

お肉は佐賀の伊万里牛という品種で、珍しい部位の盛り合わせやタンのユッケなど面白いメニューがあるコースを選びました♥

年齢と一緒に経験値もあげてこうぜという提案ですヾ(*´エ`*)ノ

 

 

お肉ももちろんなのですが、私的に決め手となったのがこの肉ケーキ↓

f:id:coden:20200917084221j:plain

f:id:coden:20200917084159j:image

セレブレーションな画として最高だし、映えるし、おいしいし♥

彼もビックリしていたのでサプライズ成功としています。

お店は前回の記事で書いた池袋の「あぶる」というお店です♪

coden.hatenablog.com

 

 

そして今年のプレゼントは・・・

f:id:coden:20200912132256j:plain

リクエストされた浅田斉吾プロのマエストロ2!! 

手紙も一緒に入れたのですが、浅田プロにちなんでユニコーンの便せんにしましたヾ(*´エ`*)ノ

 

 

ただ、私としたことが、ただ可愛いからってだけで選んだシールが「Happy Birthday Wedding」だったことに直前まで気づかず(笑)、こでんちゃんっぽいねって笑われました。

 

 

しかも、日曜日にこっそり注文していたケーキ↓

f:id:coden:20200917084217j:plain

これも彼がヤマトのメールでアラート受信していたので金曜日の時点でバレていた(笑)

 

 

ちなみにこのケーキはフランソワというお店の濃厚なチョコケーキで超絶品でした♥

生チョコを口いっぱいに頬張ったような気持ちにさせるケーキですヾ(*´エ`*)ノ

完璧なようで抜けのあるお祝いとなりました♥楽しいからいっか♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com