こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

土曜日の出来事♥

f:id:coden:20190829150715j:plain

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

先週の土日はお台場のビックサイトで日本ダーツ祭りが行われていました!

私は彼氏と土曜日に突入してきました(*^□^*)

 

 

ダーツ祭りってなに?

日本のソフトダーツのプロ団体は「JAPAN」と「PERFECT」の二つあって、ダーツ祭りは「JAPAN」とDARTSLIVEを使っている世界中の選手が集まる大会です!

他にも限定グッズや各メーカーの物販や飲食、一般トーナメントなどもやっている超ダーツに特化したお祭りなんですね♥

 

 

大きなスクリーンの中継舞台では人気選手の試合が放送されていて、こちらは去年の写真↓

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/coden/20180827/20180827114203.jpg

coden.hatenablog.com

今年も同じ場所から小野恵太選手の試合を見ていたんですけど、大逆転劇がありめちゃくちゃかっこよかったです!

見入って写真を忘れるくらい。

 

 

U-22のトリオスでは小学生のお子さんが大人顔負けのダーツしていました。

f:id:coden:20190829152519j:plain

中国のちっちゃい男の子はブル神が降臨していたし、ちっちゃい女の子は可愛い顔して18Tのベッドとか決めるしで観客席も湧いていました。

強くて可愛かった。甥っ子にダーツやらせたらハマるかな〜♥

 

 

私の彼氏はPERFECTの選手なのでこのWORLDの試合には出られないんですけど、去年のダーツ祭りのときに「3年後、俺あの舞台でダーツ投げてる」って言ってました。

 

 

それからプロライセンスを取って試合に出て、今は勝てないけど着実に強くなっていってて、なんだか本当に2年後舞台で試合とかしてたら面白いなぁ〜と思っています。

昔はPERFECTの選手もWORLDの試合に出れていたんだって♥

 

 

WORLDの選手だとキャシーさんとタムリンさんが超好きで、ダーツライブでのテーマはタムタムちゃんです♥

f:id:coden:20190829153832p:plain

可愛い可愛い♥

 

 

ダーツ祭りみたいなイベントに行くとダーツ友達が欲しいなぁ〜と思います。

彼氏は友達や知り合いがいるので、会場とかで話しかけられていると羨ましい(笑)

練習するときはダーツバーじゃなく投げ放題ばかりなので、そりゃあ友達できないよねぇ〜( ´ □ ` )♥

 

 

でも今年も楽しかったです♥

練習頑張ろうと改めて思いました!スマートに投げれるかっこいい女になりたい♪

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com