こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

新年明けました〜♥計画とか書いておく♥

f:id:coden:20200102111050j:plain

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

2020年になりました〜ヾ(*´エ`*)ノ

東京オリンピックがこの夏始まるんだってことも、年が明けたことすらもまだあまり実感湧かずにモヤっとしているんですが(笑)、まぁそういうこともあるよね♥

 

 

今年はネズミ年ですね♥

f:id:coden:20200102111107j:plain

ネズミだからか(?)、年越しをミッキーと一緒にDisneyで過ごしたという素敵な報告をSNSで数組見かけています〜♪いいなぁ♪

 

 

実家が千葉寄りの場所なので0時をまわった瞬間のDisneyの花火とか聞こえて来るんですけど、今年は例年より長く盛大だった気がします♥

 

 

そうそう、今年の目標は、気まぐれじゃない行動をする♥まじで。

 

 

ねーうしとらうーの十二支って、神様の元へ到着した順番に振られているんだそうです。

 

 

ネズミは1番乗りなんですけど、実は牛の背中に乗って最後の最後に飛び降りてゴールしたんだそうです。

ミッキーってば、、、賢いね〜♥(笑)

 

 

かく言う私は下から数えたほうが早いマイペースなひつじ年。

 

 

十二支を円で繋いで一番離れている干支は向かい干支と言って、性格の相性が良いと言われています。

 

 

彼氏は賢いミッキーを運んであげた真面目で優しい牛であり、ひつじの向かい干支。

某映画のワンフレーズを借りるとすべての恋愛を引いてもお釣りがくるくらい素敵な人なんですけど、彼と年内で婚約か結婚します!

 

 

向かい干支の話は後付けで。たまたま該当したからラッキー程度のものです♥(笑)

 

 

もう29になるし、会うたびこでんちゃんどこに住んでるの〜誰と付き合ってるの〜って周りに心配掛けてる気まぐれ女でいるのはもうやめますぅ。

 

 

彼はたしかブログは読んでいないので、年内にプロポーズしてくれなかったら私から言います♥

 

 

で、真面目に仕事も取り組む。

濃いマスカラとミニスカは辞めない。

アクセサリー作家もダーツもカメラもモノ書きもやる。

いつもの気まぐれじゃない。身を固める。2020年、29歳の私。

coden.hatenablog.com

 

 

新年も肉に始まる

f:id:coden:20200102111109j:plain

f:id:coden:20200102111103j:plain

元旦は初詣してからのごはんに肉〜。

牛100パーのハンバーグがどうしようもなく好きで、肉スタというファミレスのサラダバーつきのやつを食べました♥

 

 

年末はこれ↓

coden.hatenablog.com

 

 

お腹いっぱいになって、ダーツ。

今年は必ず去年の全盛期の私を越えます。

 

 

ブログも、月10記事以上の更新でちゃんと日を記す習慣をつづけていきます♥

あと2019年以上に、人と会う。出会う。

インプットたくさんする。

大好きな作家・蝶々さんの言葉のように強く可愛く色っぽい30代へ進めるようにしたいです♪

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com