こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

肉納め♥今年最後のステーキはOUTBACKでした!

f:id:coden:20191229220849j:plain

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

仕事納めの日に前から気になっていたステーキ屋さん「OUTBACK STEAKHOUSE」に行きましたヾ(*´エ`*)ノ

 

 

お店の雰囲気いい感じだった

f:id:coden:20191229160940j:plain

カウンター席の周りにテーブル席がある感じの配置で、一人でふらっと入って飲んでも良さそうな雰囲気。

大きなモニターにスポーツが流れてて外国人のお客さんが多かったです(*^□^*)

ここは渋谷の店舗です〜♥

 

 

基本アメリカンサイズで↓

f:id:coden:20191229160856j:plain

一番小さいサイズのビールでもこの大きさでした( ´ ▽ ` )ノ

 

 

お肉を頼むとスープかサラダが選べて、私はスープ(この日はオニオンポタージュ)、彼氏はシーザーサラダにしました♥ビッグサイズ。

f:id:coden:20191229160917j:plain

f:id:coden:20191229160921j:plain

 

 

赤身肉の塊具合が最高

f:id:coden:20191229160931j:plain

OUTBACKの一番オーソドックスなステーキ♪

サイドメニューのボリュームが充実しているので、いきなりステーキのノリで300グラムにしたら幸せに腹パンでした( ´o` )♥

 

 

しかもこちらのサービスパン↓

f:id:coden:20191229160925j:plain

おかわり自由なうえ黒糖が効いててカリフワでスープにもソースにも合うという罪深さ。

最高の肉納めができました(*^□^*)

 

 

来年も元気にお肉食べまくりたいぞ〜♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com