こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】仕事納めと、ブロガーさん。

f:id:coden:20191229160914j:plain

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

昨日で仕事納めでした〜(*^□^*)

疲れていないつもりだったけど、今日は思い切り昼間に寝入ってしまい心と体のチグハグを感じていますぅぅ。けどすっきり♥

 

 

アフターはディナーデートからのポケモンGO。

f:id:coden:20191229160912j:plain

秋のミュウツー出現からすっかり毎日やっているんですけど(笑)、一匹も持っていなかったラプラスたくさん捕獲できてよかった♥

 

 

今のお仕事2カ月経ったよ

ひょんなことからあんまり深く考えずに始めた今のお仕事。

電話や来客の対応したり雑用したり、これまでやってきたような事務仕事に加えてポスターとかモノ作りとか、遊びてきなクリエイティブなこともやらせてもらえているのはすごく新鮮で、楽しいです(*^□^*)

 

 

ブロガーさんとの嬉しい出会いもあったよ♥

おとといはパソコン置いてひたすら書き書きしていて↓

新年のおみくじです♥

 

 

ブロガーさん、イラスト喜んでくれてホッとしました(*^□^*)

おみくじの箱をセッティングし、「完成!」ってところで撮影タイム。

f:id:coden:20191229160908j:plain

私からのメッセージも同梱♥幸せ届け〜!

 

 

コンデジで色々な角度から横向き写真を複数枚撮って「ごめんね〜反射でこでんちゃん少し映るから、どいて〜(笑)」とか、ブログ用におみくじ作りのプロセスショットを撮影されていたりとか、わああブロガーさんだぁぁぁぁ〜♥って感じのカメラワークで勝手に心の中で大共感。

 

 

しかも帰宅されてものの1、2時間で記事をリリース。

トップブロガーさんの仕事の早さってすごいヾ(*´エ`*)ノ

知ってる場所とか自分のこととか出ているブログって読むのワクワクしちゃいますね♥

年始にまた来ていただけたら嬉しいなぁ〜♥

面白いもの一緒に作れたらな〜♥なんて、思っています!

 

 

来年は仕事においてもプライベートにおいても選択・決断することが必要になる年になりそう。

来年は20代ラストの年齢だし・・・ちゃんと考えよう。

けど、もう今年は思考停止で楽しく年越ししようと思っていますヾ(*´エ`*)ノ

 

 

ぐだぐだになっちゃったから・・・

今年最後のおふざ傑作↓

f:id:coden:20191229160945j:plain

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com