こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】オフィスで怪しい粉を調合しました。

f:id:coden:20191128124453j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

今の仕事は超自由で、やることはやって真面目に面白くやろうぜスタンスです(*^□^*)

 

 

何かと話題の怪しい粉を調合しました。

f:id:coden:20191128124824j:image

これは決して危険なものではなくて、野菜やハーブの種ですヾ(*´エ`*)ノ

ブレンド中「なんだかビジュアルがヤバくないですか?」と言う私に上司が持ってきたのは、

 

 

これ。

f:id:coden:20191128125044j:image

大量に余らせていた、注射を入れる封筒。

10cc、滅菌済み。

医療の現場でもないのにどうしてこれがあるのか、よりによって怪しい粉の調合を、さらに怪しい封筒に入れて配るのか。

 

 

かくかくしかじか。

 

 

トチ狂ったビジュアルの品が完成★

f:id:coden:20191128125436j:image

これをお手本に、職場体験実習で来てくれている学生さんに量産してもらいます。少し引いてました♥(笑)

 

 

学生さんは若くて可愛いですね! 

 

 

夕方疲れかけの先輩社員さんには「大丈夫ですか?これ、使いますか?」と小袋を差し出したりして笑いっぱなしでした(笑)

f:id:coden:20191128132911j:image

私って気の利く後輩だな(*^□^*)え

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com