こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

大人の夏休み♥

f:id:coden:20190723150717j:plain

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

ハンドショップの作品をポストに投函がてら、夜のお散歩。

幸せなひととき。

私の夏は近所の公園にて、学生気分で始まりました♥ 

手持ち花火は風情がありますね。かやくの匂いが懐かしかったです。

 

 

子供の頃を思い出して「あの頃ってどんな大人になりたかったかな、どんな私になることを想像していたっけな〜」なんて考えていました♥

 

 

夏休み第一弾がはじまることになった

彼氏が今月いっぱいお仕事休みになりました!うほほ〜い♥

私も絶賛休み中なので一緒に過ごしています。

 

 

昼間からバドミントンしたり↓

coden.hatenablog.com

まったりまったり。

 

 

貴重な平日休みにお出かけしたいね、ってことで、キラキラはじけまくりの太平洋を見に行く鴨川シーワールドツアーを計画していたのですが、東京近辺は曇天ラッシュ。

 

 

離島に行ってみるか、台湾に行ってみるか、和歌山にパンダ見に行ってみるか、ああだこうだ話して韓国に決めました!

 

 

韓国は去年の夏も行ったのですがすごく楽しかったので意見一致の即決!

また行くことになりました♥

おととい旅行を決めて、昨日飛行機とホテルを取って、明後日飛びます。

 

 

今日は二人で計画を詰めています♥

せっかくだから脂肪溶解やボトックスなどの注射でも打ってこようかと思ったのですが、この辺りはよく調べてからやることにします!韓国はきっとまた行くでしょう。

 

 

ちなみに韓国も雨季の真っ最中なんですけど、鴨川のように美しい海を見る目的などはないので、行っちゃうか、という運びになりました♥

そのぶん航空券もお得でした♥

 

 

検索するので使いやすいおすすめサイトはトラべリストエアトリ。 

 

 

 

 

サクサクっと決まった韓国旅行、今からワクワクが止まらないです♥

 

 

おわり♥

 

 

去年の韓国旅行の記事はこちら

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com