こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

韓国飛んで帰ってきてからの週末♥

f:id:coden:20190729142046j:plain

今週のお題「夏休み」

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

前回の記事で呟いた↓

coden.hatenablog.com

 

 

大人の夏休み第一弾♥

航空券とホテルを取って二日後に弾丸ツアーへ飛んできました。

人生と言うのは宿されたその瞬間から弾丸ツアーなのです。

 

 

行き先は・・・!

韓国!서울(ソウル♥)

f:id:coden:20190729143139j:plain

主な目的は生肉を飽きるほど食べるということで、チョンノオガで食事→ミョンドンでマッサージ&買い物→夜中のソウル散策→ランチして帰国って感じのコースで彼氏と二人で行ってきました♪

 

 

韓国も思いっきり雨季で↓

f:id:coden:20190729144052j:plain

ネットの情報によると、

 

 

❁韓国の梅雨は雨の強弱が激しく、強いときはそれなりにタフな傘が必要

❁雷を伴うことが多い

❁なので飛行機は比較的安い

 

 

と書いてあり、日本でチェックした天気予報でも雨時々雷になっていたので覚悟して行ったのですが、二日間とも雷雨には当たりませんでした。

普通に強風でもない曇時々雨って感じでした・・・!

 

 

【梅雨の韓国旅行のあれこれ】みたいな記事書こうとしていたのですが、ボツ。

 

 

食べ物が美味しくて旅行しやすい国です

f:id:coden:20190729145124j:plain

韓国行くとコンビニや売店で必ず買ってしまうバナナウユ♥

韓国は東京から2時間半と、近くて旅行しやすい国だと思います!

 

 

写真もたくさん撮ってきたので、毎日更新を目標にブログ記事書いていこうと思います〜♥

 

 

帰ってきて週末

ひたすら寝てダーツして遊んで寝てダーツして遊んで。

ダーツは私たちの中では遊びではなく、楽しいトレーニングみたいなもの。

f:id:coden:20190729145920j:plain

彼、強い。

男性(ってか自分以外の全て)に肩肘張ってピーピー騒ぐのってどうよって思っている側の人間だったんですけど、ダーツだけはいつか彼を越したいですね。

だからこそずっと先を走っていて欲しいし、そうやって一緒に邁進できることって、私たちにはダーツなのかなって思います。

 

 

大口叩いたからには上手くなります。

いままだBフラなんですけどね♥(笑)

 

 

それ以外はだらしない厨二病カップルなので、土日はゲーセンに居座ったりもします。

f:id:coden:20190729151007j:plain

メダルを増やして貯メダル→次回もエコに長居のループが出来上がっていて、デートで歩き疲れたときや少し涼みたいときなんかに寄り道しています。

 

 

20代前半の頃は大人になったらいつもこんな感じのデートしているんだろうなぁ♥と想像していたのですが↓

coden.hatenablog.com

想像よりずっと幼稚ですね♥

けど、自分的にモテ&婚期ピークなんじゃないかと思っていた23〜25歳頃の恋愛や心境と比べると今のほうがずーっと幸せだ。

 

 

だから今がもし辛くても、それは幸せな未来への伏線なんだって思うようにしています。

なりたい自分像へ近づけるように努力してみたり、羽を伸ばしたり、後悔のない自己投資をしてみたり、旅したりして、心から「好き!」って思える自分に出会えたら、辛かったこともその人の深みになる。

 

 

ゲーセンに半日滞在するアラサーの深みって・・・・・(笑)

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com