こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

卓球台のある公園!豊島区南池袋公園は息抜きにもデートにもおすすめ!

f:id:coden:20181119160740j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでん(@odecoden)です♥

先日お弁当を持ってピクニックデートに繰り出した際に知った南池袋公園。

池袋でデートといえばお買い物、映画、展望台、グルメ、その他娯楽などなど色々楽しめますが、ちょっと変化をつけて公園で卓球という新しい遊びの提案をします( ´ ▽ ` )ノ

 

 

南池袋公園へのアクセス

所在地:南池袋2-21-1

 

池袋東口を出て豊島区役所方面へ進むとあります。

都会の中にあるオアシスです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

公園内に卓球台が設置してある

f:id:coden:20181119162535j:plain

このような卓球台が2つあります。

 

 

100均でラケットとピンポン玉を購入↓

f:id:coden:20181119162622j:plain

f:id:coden:20181119162706j:plain

ちなみにラケットはもう一つのタイプのほうが好きです(笑)

人差し指立てるやつ。

 

 

お洒落なビストロもあります

f:id:coden:20181119162859j:plain

RACINES。

外にも席があってカップルたちが肉ビールしたりしています。

芝生では子供たちがワイワイ遊んでいるし、大人と子供の憩いの場。

こちらのレストランでは卓球のラケットとボールがレンタルできるようです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

夢中でラリーをする

f:id:coden:20181119163345j:plain

11月とは思えないような薄着になって本気で遊ぶデート。

 

 

気付けば日が暮れて↓

f:id:coden:20181119163433j:plain

白人の女の子が卓球台に乗って遊んでいて可愛かった♥

 

 

ナイターに↓

f:id:coden:20181119163720j:plain

夜の卓球もまた新鮮でよかったですよ♪

さて、たっぷり遊んだので駅前戻って飲みますか~ってね♥

そんな遊び方もいいのではないでしょうか(^ω^)

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com