こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】メガハイボールでWIN

f:id:coden:20181206112141j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでん(@odecoden)です♥

こちらずいぶんと前の出来事ですが、居酒屋でまったり語りました♪

お店は池袋西口にある「とり鉄」で、平日の早い時間だったからか、ハイボールを頼んだらサイコロ振ってみてねって言われたので振ったら当たりが出たのでメガハイにしてくれました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

最近ダーツすることが多くて服が半そで→カーディガン→コートが多いです。

年中半そで系デビュー。小学校に一人はいたよね、だいたい男子ですよね!

 

 

料理がおいしかった♥

f:id:coden:20181206113646j:plain

鳥屋さんってことでまずは焼き鳥を。

左はメガつくねというもので、右のお皿にある普通のつくねの3倍の量らしいです。

絶対それ以上ありますよね?!(笑)

 

 

生肉部門

f:id:coden:20181206114441j:plain

f:id:coden:20181206114504j:plain

このお店に決めたのは店頭にあった生肉のメニューでした。

鶏のお寿司とレバ刺し。ヘヴン。

生レバーは夏の韓国旅行を思い出して盛り上がりました♥

また行きたいなぁ。

coden.hatenablog.com

 

 

デザート

f:id:coden:20181206132142j:plain

f:id:coden:20181206132150j:plain

クレームブリュレと抹茶アイス。

最近お酒を飲むときはおうちが多かったので、久しぶりの居酒屋楽しかった~♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com