こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】今年もありがとう♥よいお年を〜♥

f:id:coden:20181231181853j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでん(@odecoden)です♥

大晦日ですね( ´ ▽ ` )ノ

ちょっとリアルタイムでブログが書けそうだったのでカチカチしています〜♪

同じようにちょっと今時間があってネット見ているよ〜という方もいらっしゃいますよね?ね??

 

 

今年の大みそか

いつもは姉も帰ってきて家族みんなで年越しが恒例だったのですが、今年からは旦那さんの実家のほうへ帰ることに。

我が家には私の彼氏が来てくれてみんなでまったりしています♪

ダーツ投げたり、テレビを観たり・・・

 

 

年越しごはん♥

カニを解凍してー・・・

f:id:coden:20181231210857j:plain

f:id:coden:20181231210748j:plain

カニカニカニ〜♥

 

 

そしてアイスタイム。

テレビは笑っちゃいけないやつで寺田心くんがココリコ田中さんに抱きついているシーン♥

f:id:coden:20181231210957j:plain

たぶんこの更新したあとはカウントダウンまで麻雀したり喋ったりダーツしたりする予定です( ´ ▽ ` )ノ

先ほどDVDも借りてきたので元旦は寝正月する予定だよ〜(^ω^) 

 

 

皆さま、良い年が迎えられますように!

2019年もどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

 

 

おわり♥