こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【ガスト】北海道ソフトの贅沢ぶどうパフェ♥

f:id:coden:20181119112432j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでん(@odecoden)です♥

季節のフルーツを使ったファミレスパフェが大好きで、限定メニューが出るとついチェックしてしまいます( ´ ▽ ` )ノ

 

 

この秋もたくさんの新メニューが登場しましたが、一番気になったのはガストのぶとうスイーツシリーズより、北海道ソフトの贅沢ぶどうパフェ

 

 

食べてきました!

皮ごと食べられる種無しぶどうがゴロゴロ入って美味しかったですよ~♥

 

 

ガストのぶどうスイーツはこんな感じ

f:id:coden:20181119111852p:plain

画像:ぶどうスイーツ|メニュー|ガスト|すかいらーくグループ

 

パフェの他にはロールケーキ、サンデー、ゼリーがあります♪

 

 

パフェの層はこんな感じ

f:id:coden:20181119112537j:plain

フレッシュぶどう、巨峰ソース、ソフトクリーム、フルーツカクテル、巨峰ゼリー、ヨーグルト、コーンフレーク、ぶどうレアチーズクリーム。

 

 

味に変化がついて最後まで美味しく食べられました♥おすすめです♥

 

 

メインのごはんはパスタ

f:id:coden:20181119113417j:plain

エビとトマトソースのパスタにしました( ´ ▽ ` )ノ

これ大好きなんです~♥

パスタはクリームソースよりトマトソース派!!

 

 

写真のラスカルはこの前お迎えした子です♪

coden.hatenablog.com

 

 

ブログとインスタとツイッターで発信する内容に変化をつけたくて、インスタでは人形と一緒に生活しているようなファンタジーな写真を撮ってアップしています。

 

 

パスタ単体で撮るのを忘れていたので、ラスカルも写りこんでます♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com