こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】お花見に作った唐揚げメインのお弁当~♥

f:id:coden:20180326144644j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでん(@odecoden)です♥

お花見やピクニックのためにお弁当を作って持っていくということをちゃんとやったのは初めてで、屋台とはまた違ったワクワク感があってとても新鮮でした♪

使い捨てできるプラスチックのお弁当箱はキャンドゥで買いました。ピンクと花柄が春っぽくていい感じでしたよ~♥

 

 

お弁当の内容はこんな感じ

f:id:coden:20180326150340j:plain

唐揚げ

ほうれん草のソテー

はんぺんのバター醤油焼き

甘い卵焼き

しめじの炊き込みごはん

 

  

唐揚げはがっつりニンニクを効かせた

f:id:coden:20180326153437j:plain

揚げ物、超久しぶりで楽しかったです(^ω^)♥

衣が少なすぎて一部素揚げみたいになってしまっているので、片栗粉もっと多くていいということを学習しました。次回はもっとレベル高いやつを作りたいです♪

 

 

おわり♥

 

 

アルファミック のんびりパンダカップ 6号 24枚

アルファミック のんびりパンダカップ 6号 24枚

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com