こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

モニタリング♥双子の妹が作った卵焼きに姉の旦那は気が付くのか!?!?

f:id:coden:20181003132948j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでん(@odecoden)です♥

花金ですね~♥

今さらですが月曜日の日記を。

月曜はお仕事有給にしました!台風が去ったあと母と一緒にノコノコ姉の家へ。

赤ちゃんをこねたりお喋りしたり、買い物と病院に付いていったり。

のんびりまったり♥

 

 

お昼ごはんはわんぱくサンドを作りました♪

f:id:coden:20181003133849j:plain

最近ハマっているわんぱくサンド。美味しかった~♥

coden.hatenablog.com

 

 

で、優しい妹である私は、夫婦の夕飯を作ってあげることに♥

・・・・・ここであることが気になりました。

 

 

旦那さんは嫁以外の人が作ったごはんに気が付くのだろうか?

面白そうだったので、姉にモニタリングしてもらうことにしました(笑)

f:id:coden:20181003132948j:plain

姉の旦那さんはなんでも「うまいうまい♥」言って食べてくれる&あまり細かいことは気にしないタイプなので、気付かないんだろうなぁというのが私の予想でした。

 

 

世の旦那さまはいかがでしょうか。嫁以外の手料理、わかるものなのかな!?

 

 

気になる結果は・・・・・

 

 

気付いた\(^o^)/

 

 

旦那「うまい!」

姉「これ、こでんちゃんが作ったんだよ!」

旦那「いつもと違うなぁと思った!」

 

 

だそうです♥

 

 

わかるものですね♥

ちなみに、私の彼氏に聞いてみたら、

「俺は分かるタイプだよ!」と言っていたので、今度は姉の料理をこっそり食べてみてもらおうと思います♪

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com