こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】サンマ!秋の味覚~♥と最近のことをつらつら。

f:id:coden:20180920101224j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでん(@odecoden)です♥

秋になりました\(^o^)/

大好きなサンマを焼きましたよ~♥

 

 

長い子だったので、真ん中で切断・・・(笑)↓

f:id:coden:20180920102314j:plain

f:id:coden:20180920104346j:plain

魚は専用のホイルをしいてフライパンで焼きました!

魚焼くときはいつもそうしています♪楽だよ~( ´ ▽ ` )ノ

油なしでもくっつかない 魚焼きホイル 25cm×6m

油なしでもくっつかない 魚焼きホイル 25cm×6m

 

 

 

アレルギー検査してきた

coden.hatenablog.com

ボチボチアレルギーが出る私。

またしても謎のアレルギーが出てしまったので、もういい加減自分のアレルギー把握しようと採血してきました!週末に結果を貰ってきます♪

 

 

病院が神保町だったので、神保町~竹橋~東京まで歩きました↓

f:id:coden:20180920105831j:plain

平川門、大手門、丸の内・・・

バスガイド時代は霞が関の庁舎とか、社会科見学の学生乗せて色々喋っていたのですが、もう何一つ知識が出てこなかった・・・(笑)

9年も昔・・・

coden.hatenablog.com

 

 

普段歩かない場所を散策するのは新鮮でいいですね♪

皇居ランしている人に追い抜かれながら、色々懐かしいこととか思い出したり、発見したり。

 

 

最近は肌寒くなってきたのでお風呂に浸かってほかほかするのも好きで、

f:id:coden:20180920111403j:plain

f:id:coden:20180920111353j:plain

Cureの天然バスソルトがパッケージ可愛い、色可愛い、甘いローズの香り可愛いといった具合で乙女気分に浸れていい感じです♥

ロフトとかで色々な入浴剤見て歩くの好き♪

 

 

 

Cureファンサイト参加中

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.comcoden.hatenablog.com