こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

不二家の国産白桃ミルキークリームロールと、週末の予定♥

f:id:coden:20180830110417j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでん(@odecoden)です♥

不二家と言ったら、ミルキークリームロール。

ミルキーのキャンディーを口いっぱいに頬張ってしまったんじゃないかと思わせる濃いめのクリームが、重めではあるけど「ケーキ食べてるんだ私」って感じをかみしめることができるのでヘヴンです。

パッケージもキャンディーモチーフで超可愛い!

 

 

国産白桃ミルキークリームロール

f:id:coden:20180830113657j:plain

おそらく期間限定の白桃味です!スポンジ生地の淡いピンクが可愛いです。

白桃の実がころんと入っていて食べごたえ抜群でした~( ´ ▽ ` )ノ

この写真を撮ったあと、ろうそくやチョコレートでデコって手作りピザと一緒に母の誕生日をお祝いしました♪

coden.hatenablog.com

 

 

週末の予定

明日から1泊で(8月31日~9月1日)韓国旅行に行ってきます( ´ ▽ ` )ノ

この旅行は本当にラッキーで、ブログとインスタがきっかけで航空券をいただけることになったのです。本当に嬉しい!こんなことがあるのか!

coden.hatenablog.com

 

 

せっせと支度しています

f:id:coden:20180830131837j:plain

現地で処分できるアメニティセット。アイメイクはクレンジングシートで落としているけど、それだけのために携帯用を買うのが面倒なのでラップで密封(笑)

あと夜のフロスピックは必ずしたい人なので、同じようにラップで持っていきます♪

おばさんっぽいかな?(笑)1泊ならこれでじゅうぶん( ´ ▽ ` )ノ

 

 

旅行先でのコンタクトレンズは使い捨てにしています♪

アクエアエボリューション、乾きにくくて好き~♥

 

 

約5年ぶりの海外&飛行機、とてもテンパりそうですが楽しんできます!

 

 

おわり♥

 

 

coden.hatenablog.com

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com