こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】お盆休み前の出勤日と月末の予定♥

f:id:coden:20180810151727j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでん(@odecoden)です♥

オフィスが寒くてビックリどん引きしちゃうレベルです。ユニクロのもこもことお気に入りのタンブラーにあたたかい飲み物をいれて頑張っています。8月ですよ!!

 

 

私は今日でお盆休み前最後の出勤で、花金です♥

皆さんはいかがお過ごしでしょうか( ´ ∀ ` )?

 

 

連休はちょこちょこ近場でお出かけしたり、家に放置してある本や書類さばきをする予定です。身内はみんな東京だから田舎がないの。もちろんぐうたらもする。だらだらと書いているけど要するに土日の延長ですね♥(笑)

 

 

月末の予定が決まった!

なんとなんと、お盆をすっとばして月末が楽しみで仕方ないのです。

 

 

なぜなら・・・

韓国に行くことになったのです\(^o^)/

 

 

どうしてこんな突発的に海外旅行が決まったのかというと、以前参加させてもらった#泡リップで韓国に行こう!キャンペーン・・・

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

 

 

「韓国航空券はだめだったか~どんまい!」と思っていた矢先。

 

 

繰 上 当 選

 

 

 

 

もうDMが来たときに思わず「えっ!?!?」ってなってすごく嬉しかったです♥

ということで、今は韓国で行きたいところや買いたいものをリストアップ中( ´ ▽ ` )ノ

f:id:coden:20180810162918j:plain

グルメ・買い物・自撮り(笑)・リラク体験で1泊2日のソウルツアーにする予定。

韓国は一度行ったことがあるから、欲しいものとかが割と決まっています♪

 

 

ワクワクでいっぱいだぁぁ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

おわり♥

 

 

coden.hatenablog.com

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com