こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

ピカチュウの花火可愛い♥隅田川花火大会2018の思い出♥

f:id:coden:20180730143511j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでん(@odecoden)です♥

昨日は隅田川花火大会へ行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

可愛いピカチュウの花火も含め、色々写真を撮ってきたので載せていきます♪

 

 

花火開始前のスカイツリー

f:id:coden:20180730133547j:plain

花火は会場からではなく、ソラマチ付近から遠巻きに見ることにしました。

スカイツリーの横には下町感丸出しの古い東武線の車両が走っていたりするので江戸っ子の私にとってはなんだか安心します。

隅田川花火大会の警備にAIを導入する時代になったけど、いつまでもどこかに「懐かしい部分」が残っているといいなぁ。

 

 

日が落ちてグリーンにチェンジ

f:id:coden:20180730133802j:plain

花火大会が始まるとじょじょに日が落ち、スカイツリーはソーダ色からメロン色に変わりました。夏っぽい~!

 

 

花火があがりはじめる

f:id:coden:20180730140127j:plain

f:id:coden:20180730140144j:plain

スマホ撮影が下手すぎてIPhoneに申し訳ないクオリティの写真になりました(笑)

 

 

ピカチュウの花火可愛いすぎ

▼これね、ピカチュウなの♥

f:id:coden:20180730144426p:plain

 

▼これ~♥

f:id:coden:20180730144449p:plain

 

隅田川花火大会とセットでいきたい観光

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

浅草をプラプラしたり、錦糸町でふわっふわのかき氷を食べるのもいいですよ~♥

 

 

おまけ

f:id:coden:20180730145244j:plain

f:id:coden:20180730145346j:plain

花火のあとは日高屋で飲みました!

前回スカイツリーに行ったときにもここの日高屋に来たのですが、2階の席からよくスカイツリーが見えるのです。ラッキーなことにまた同じ窓際の席に案内されました♥

スカイツリーからほど近く、四ツ目通り沿いの京成橋の近くにある店舗です!

生ビール330円、ハイボール280円。超よき価格♥

 

 

▼前回の日高屋飲みとスカイツリー

coden.hatenablog.com

 

 

おわり♥

 

 

『ぽんぽんポケモン』手づくりピカチュウのキット ([バラエティ])

『ぽんぽんポケモン』手づくりピカチュウのキット ([バラエティ])

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com