こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【PV・収益】こでんメモリは4年目に突入しました♥

f:id:coden:20180727132834p:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでん(@odecoden)です♥

ブログ開設からまるまる3年経ちました~!運営報告を残しておきましょう~!

 

ここ最近のPVアクセス

最近のPVは1.5~2万くらい。

はてなのトップページに載ったりテレビの影響でネット検索される記事が当たればプラスの臨時PVげっと!って感じ。

 

これとか一時的によく読まれました!coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

 

 

 

読者層、流入など

読者様は8割女性、2割男性。女趣味だから女性のほうが多いですね♥

けど男性の読者も獲得したいです。最近始めたカメラとかダーツとか麻雀とか、いずれは記事にしたいと思っているので、男性読者も増えるといいな。

 

流入は8割が検索です。アクセス数はよく検索される記事に頼って、日々自由すぎる更新をしている感じです♪

 

よく検索されてるやつ

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

 

 

収益など

Google AdsenseとAmazonで月平均5000円くらいです。

微々たるご褒美ができるくらいのほんのりお得感。

あとここ1年はモニターもよくやっていて、いただいた商品は年間にすると8万円超えていました。ほんのりお得感。わざわざここに書きたくて計算した私って・・・(¥_¥)

 

モニターはモニプラを使っています。モニターサイトの中では規模が大きく当たりやすいので、ブロガーさんやインスタグラマーさんにおすすめです♥

リンクはアフィっていないから、ぜひ見てみてね♥

 

 

目標ややりたいこと

変わらず楽しく更新して、数字がついてきたらなおよし。とりあえずブログ続けることです♪

夢があるので、これからの行動をアピールできるブログにしたいです。

 

 

ライターの実績もつけます!

メディア「KIRARI<キラリ>」のライター登録をさせていただきました。

書くお仕事、楽しそう!ワクワク!

kirari-media.net

 

 

過去記事掘り返す

最近は過去記事を読み返しながらリライトしたりしました。

なんだか懐かしい。過去の私の着眼点がエグい。

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

 

 

さいごに

3年目も本当に好き放題更新しただけなのでブログ自体の成長は横ばいに近い感じなのですが、今日も楽しく更新しています♥

ここまで読んでいただけて本当に嬉しいです♪

コメント、★、PV、数字などは更新するモチベーションのひとつになっています。

これからもぜひ遊びにきてくださいね♥

coden.hatenablog.com

 

 

おわり♥

 

 

はてなブログ Perfect GuideBook

はてなブログ Perfect GuideBook

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com