こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

スカイツリーと宝塚歌劇団のコラボしたイベントがかっこよすぎて私のハート打ち抜かれ~♥

f:id:coden:20180320144114j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでん(@odecoden)です♥

足を運んでその場で知ったのですが、今スカイツリーと宝塚歌劇団のコラボしたイベントがやっているのですね!

ライトアップが華やかなシャンパンゴールドカラーになっており、さらに展望台では舞台映像や各組のトップスターが集結した撮り下ろしメッセージの上映もあり、か・な・り熱いイベントとなっておりました(^ω^)♥

 

 

宝塚のトップスターかっこよすぎ

f:id:coden:20180320145337j:plain

スカイツリーの展望デッキから夜景を撮っていたら突然、頭上の大きなスクリーンから「It Show Time★!」の掛け声で始まったタカラジェンヌたちの演出。

私、宝塚これまで一度も見たことないのですが、詳しくなくても引き込まれる世界観。美しい。これは絶対見に行きます。やることリストに追加。

 

 

場違いな気がしてあまりカッコイイキャーキャーってできなかったので写真がないです( ´ o ` )♥ただ言えるのはスーパーかっこよかったということです。

トップスター5人ともとても美しいのですが、なかでも私が惹かれたのが明日海りおさん。思いっきり一目ぼれです。

 

 

▼かっこよすぎ。超絶・・・

f:id:coden:20180320150339p:plain

 

▼同じ人間とは思えない美しさ、細さ、長さ・・・

f:id:coden:20180320150413p:plain

 

▼しかも薄メイクで笑うと可愛すぎるから無敵

f:id:coden:20180320150438p:plain

 

そんな感じでヘヴンな時間を過ごすことができました♥

 

イベント情報↓

www.tokyo-skytree.jp

 

 

 

【おまけ】

 

f:id:coden:20180320152905j:plain

スカイツリーの混雑に疲れて「ちょっと離れた場所でビール飲みましょ♪」って感じで押上駅近くの日高屋で餃子ビールしたのですが最高のスカイツリービュースポットでもあってビックリしました(^ω^)♥

 

 

押上の日高屋めっちゃスカイツリーみえる!

f:id:coden:20180320153734j:plain

赤提灯とスカイツリーを見ながら餃子ビール。

下町って感じで味わい深いですね♥

 

 

おわり♥

 

 

こちらもセットで行きました♪

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com