こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】甥っ子記録と家ごはんと載せ忘れ写真♥

f:id:coden:20180712160706j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでん(@odecoden)です♥

21日齢の甥っ子です♪彼はほんとに気が強く、力も強く、鳴き声もデカく、大変強烈な赤ちゃんですが、ほんといい匂いで可愛いです~♥

月末に姉が帰ってしまうので、それまでたくさん写真撮ったりしています♪

 

色々あったけど・・・

(暴れまくったため)生後3日で母親の腕から落下し入院になった甥っ子も、順調に大きくなっています!

coden.hatenablog.com

 

 

基本暑がり

f:id:coden:20180712161617j:plain

こーんなお腹出しちゃうのです。自分で。冷えるのが心配でタオルかけても怒られるので、いつもこんな感じです。

 

 

二人でお留守番中の出来事

▼激しくおしゃぶる

f:id:coden:20180712120148g:plain

病院で「ミルクの与えすぎ」を指摘された甥っ子。

お腹が空いていそうだったけど、

とりあえずおしゃぶりでごまかしてみました。

 

 

▼怒られ、泣かれ、負ける

f:id:coden:20180712120233g:plain

すんげぇ怒られました。

いつもより少なめのミルクをあげました。

カメラ目線をキメてガブ飲み(笑)

 

 

お中元のビールとお刺身

f:id:coden:20180712162548j:plain

f:id:coden:20180712162906j:plain

甥っ子が寝入ったところで母がお刺身をたくさん買ってきてくれました♪

私はお中元でいただいた金のエビスビール・・・ではなく金麦で乾杯!エビスは花金までとっておくのだ~♥

 

 

載せ忘れ写真

f:id:coden:20180712162948j:plain

先日、事務用品買いに合羽橋まで自転車で出かけたところ、青空と七夕祭りの飾りとスカイツリーが超きれいだったので撮りました。

後に車いなかったので車道のど真ん中(笑)

いつかブログに載せようと思っていたのに気づいたら七夕終わっていました( ´ o ` )

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com