こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】久々の制服ショットと、最近のあれこれ♥

f:id:coden:20180622153917j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでん(@odecoden)です♥

久しぶりの制服自撮りです~( ´ ▽ ` )ノスマホケースは最近これにしました♥

髪の毛がボサボサなのは自転車すっ飛ばしてお買いものしてきたからです。(笑)

 

 

最近のあれこれ書いていきます!

 

 

お仕事について

退職することが決まってからモチベーション的には「頑張るぞ!」って感じで明るくこなせてはいるんですが、これまで我慢していた他の社員さんたちの嫌な部分

 

悪口・陰口

話す内容の退屈さ(笑)

自分に甘く他人に厳しい

 

がより一層嫌になりました。それと同時に本当にゆるゆるで優しい環境であることも痛感しています。

最後まで天狗にならず、仕事があることに感謝してまいります!

 

 

ブログについて

夏に向けてこちらの記事の検索流入が増えてます♥

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

アイキャッチに太文字を入れるときは検索流入を狙って気合い入れて書いた記事なので、こうして上がってきてくれるととても嬉しいし楽しいですね♥

 

 

嬉しいお知らせ♥

姉が出産しまして、叔母デビューしました!

f:id:coden:20180622161935j:plain

可愛くてりりしい男の子です。病院が家から近いので、仕事のあとプニプニ触りに行ってます♥

「おえっ」とか「おあっ」とか言いながらよく寝ています。あとよく屁をこきます♥

母子ともに健康状態も良好で本当に嬉しい。お疲れさま。大好き!

 

 

趣味あれこれ

 麻雀はアプリでやったり家で姉に教えつつ牌に触ったりしてます♥

 牌買っちゃったのです♪普通の黄色のやつです。アマゾンで見たらピンクがあった!可愛いじゃんかぁ~♥

 

 

カメラは修理に出していた単焦点レンズが帰ってきたのでじゃんじゃん撮る予定!

カメラブログのほうも更新していきます♪

 

 

さてさて!今週も一週間、お疲れ様でした♥(^ω^)

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com