こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

藤堂プランニングのモンブラン♥

f:id:coden:20171012112628j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥

母が職場の主婦友と清澄白河でケーキを買ってきてくれました(v_v)♥

私事ですが、清澄白河は18歳くらいまで住んでいた大好きな街です。

当時はブルーボトルコーヒーなんてオシャンなものもありませんでした(^p^)

 

 

そんな清澄白河には素敵なケーキ屋さんがあります。

藤堂プランニング 工場直売

所在地/東京都江東区白河2-5-2

電話番号/03-5620-1348

営業時間/10:00~19:00(年中無休!)

 

 

住宅街にある藤堂プランニングさんは、ホールケーキを買う目的があれば試食を全種類食べていい!ということで話題になっているそうです♥

その試食できるケーキがたいそうな太っ腹提供となっており、実際試食してきた母いわく、切れ端でもなくふつうのカットケーキくらいのボリュームで本当に試食し放題だったそうです。なんとまあ下町らしいサービス精神(^p^)♥

 

 

母はモンブランが食べたい!と言う私のリクエストに答えてくれました!

秋のスイーツ+*+*(・▽・)+*+*

f:id:coden:20171012112628j:plain

甘くて柔らかいマロングラッセも栗のもじゃもじゃクリームもたまらないです♥

下のタルトの部分もバター感が強くておいしかったです。アーモンドがあまあまなマロンの味をほどよい感じにしてくれています(v_v)♥

 

 

今回はお店や試食を実際自分で見ていないので写真がありませんが、機会があればレポート できたらいいなと思っていますd^-^b

 

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com