こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】花金は家でお肉焼いて宅飲み♥

f:id:coden:20170916093748j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥

私の勤めている会社は月に1度土曜日出勤があるので、すべての金曜日にウェーイ!となれるわけではなくて、でもやっぱり金曜日はカンパーイ!したい気分になります。だから土曜日出勤のある花金は出歩くことなく家でお肉焼いて宅飲みすることが多いです♥

 

 

にんにくもりもり牛ステーキ

f:id:coden:20170916093748j:plain

切って焼いて市販のタレをかけるだけの男料理です♥ステーキソースはアボカドにもかけると美味しくて超好きです+*+*(・▽・)+*+*

 

 

カリカリベーコン

f:id:coden:20170916094039j:plain

これは昨日作ったやつです(^p^)♥焼くと後始末がいろいろ面倒なので、キッチンペーパーで挟んでレンチンするやり方です。油もかなり落ちてカロリーダウンできるし楽でおすすめですd^-^b

 

 

▼野菜も食べるんですけどボッチだとこうなります。

・ 

今夜は友達とそのお父さんが切り盛りしているお店へ飲みに行きます(^p^)

楽しい予定いっぱい作って私はごきげんに頑張れているから、食べられること・友達・環境すべてにセンキュこれからもどうぞよろしく!

 

coden.hatenablog.com

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com