こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】半年ぶりのNEWヘアー♥

f:id:coden:20171010133730j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥

半年間放置していた髪の毛をメンテナンスしてきました(v_v)♥

カラーはトーンダウンして社会人らしく(笑)、量も軽くしたので当分美容室行かなくていいですね(^p^)

 

 

前回の記事へのブコメもありがとうございます♥

coden.hatenablog.com

 

皆さんどれくらいの頻度で美容室行かれてるのか気になったのですが・・・

 

f:id:coden:20171011145602j:plain

面白くて料理もできる鯛くん(tai_mijinko)のコメントであ、放置系ロングでもあり?って思ったり。

 

 

はたまた!

f:id:coden:20171011144937j:plain

可愛くてクスッと笑えるイラストで日常の記録をされているしまこさん(shimashimanegigi)は2カ月に1度美容室行かれているそうです。すごい!イラストでのしまこさんを見た感じ、セミロングでしょうか。まめにメンテナンスされていてすごいです(ToT)

 

 

そして!

f:id:coden:20171011145053j:plain

兼業主婦のOLブロガーなっちゃん(natsupocha)が「頭のてっぺんは男性のほうがよく見ているかも!」とコメントくださりました♥そうだリタッチへ行こう(^p^)

 

 

以前どなたかブロガーさんが紹介されていたのですが、このアプリを使うと自分の顔に色々な髪型を合わせることができてオススメです+*+*(・▽・)+*+*

Sturk / Hair Cloud

Sturk / Hair Cloud

  • bylo media inc.
  • ライフスタイル
  • 無料

もしかするとIPhoneでしか使えないかもしれませんです(>_<)

 

 

あ、男性の髪型ってもみあげをさっぱり刈り上げてトップの髪をおしゃれに残してる髪型かっこいいですよね。ツーブロックってやつかな(^p^)

でも重めの前髪でおでこ隠れてるアイドルみたいな萌えヘアもいいですね。私の中では前髪萌え。まあ結局は似合っていればなんでもいいね♥

 

 

オチが見えないから・・・終わり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com