こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【恋活】彼氏が欲しいから、東カレデートはじめました♥

f:id:coden:20170822163650j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥

前回の恋愛で自身の至らなさとレベルの低さを痛感し(笑)、しばらくは反省&修復モードで恋愛ニートしておりました・・・・・っていうのは言い訳で、ふつうにモテないから彼氏ができないだけなんですけど、そろそろ一生彼氏できないフラグが立ちそうなので恋活はじめました♥

 

 

まずは人生初の婚活アプリに登録+*+*(・▽・)+*+*

東カレデート ( 旧: マッチラウンジ )

東カレデート ( 旧: マッチラウンジ )

  • Matchalarm Inc.
  • ソーシャルネットワーキング
  • 無料

 

 

選んだのは東カレデートです。異性の会員がプロフィールをチェックして半数以上に承認された人しか入会できない審査制アプリだし、本人確認が必要なのでまともな人が多いのかな?と思って選びました(^p^)♥

実際に入会審査の画面で入会希望男性の審査をしてみたのですが、なかなか皆さんシビアですね(笑)NG100%とか泣ける・・・

 

 

他の婚活アプリがわからないのであれですが、男性はかっこよくて仕事できそうな人ばかりです。

※年齢と年収は証明書を提示した人かしてない人かわかるようになっています。

お気に入りの相手にバラマークを送れるシステムもあり、たくさんバラをもらっている女性陣をチラ見したのですが、ルックスレベルの高さに怖気づきました・・・(@__@)

 

 

東カレデートで彼氏ができれば本当にうれしいですけど、まず私がやるべき課題はアッパー層の男性とビビらずメッセージのやりとりをできるようになることです♥

 

 

で、実際にお会いしたのかというと、一人とても好印象な方がいたのでデートしましたよ(^p^)もう超楽しいです♥

 

 

彼氏ができると腰が重くなり真面目になってしまうので、フリーの期間は色んな人とデートする派です。合コンもしないといけないし(笑)、友達とも会わなきゃ。

最終的な収穫が彼氏になるのかブログのネタになるのかお楽しみに♥

 

 

おわり♥

 

 

スパルタ婚活塾

スパルタ婚活塾

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com