こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

軽井沢方面へはとバスツアー♥おいしい食べ物と最高の青空♥

f:id:coden:20170906144454j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥

昨日こちらの記事でご紹介した黒いバスに乗って軽井沢へ行ってきました+*+*(・▽・)+*+*

 

coden.hatenablog.com

綺麗な景色と美味しいものを載せていこうと思いますd^-^b

 

 

こちらは軽井沢ブルワリーさんにてビール工場見学→試飲テラス席からの風景です♥

f:id:coden:20170906134646j:plain

セミがばんばん鳴いている夏空のもとですが、東京のようなねちっこい暑さがなくて気持ちよかったですd^-^bさすが日本を代表する避暑地として人気のあるところです♥

 

あと空気がとってもおいしかったです。呼吸するたび体にいいものを取り込んでいるような感覚でした+*+*(・▽・)+*+*

 

自然が気持ち良すぎてWith Bのモノマネをする私たち姉妹(笑)

髪の色てきに配置バッチリ!※ファンの方ごめんなさい!

f:id:coden:20170906144140j:plain

ここは軽井沢プリンスホテルの裏にある遊歩道(?)です♥

軽井沢プリンスホテルでは昼食でコース料理を食べたのですが、これが本当に感激ものでした。

 

どん!♥

f:id:coden:20170906144454j:plain

左上からお食事前のアミューズブーシュ(鴨肉)→パンさん→信州サーモンとじゃがいものフォンダンのサラダ仕立て→野菜のカプチーノポタージュ→オマール海老と帆立のアラナージュ→マンゴーのデザートでした♥

 

私の中でいちばん忘れられないのがオマール海老です♥超おいしくって永遠に白ワインが飲めます+*+*(・▽・)+*+*

 

その他まわったコースはお買い物系だったので省略しますが、綺麗な景色とグルメを堪能できるすてきな旅でしたd^-^b

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com