こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

江戸川区「瑞江」にある美味しいスパイスカレー屋さん「LAMP(ランプ)by MORIS LABO 99」

f:id:coden:20231012142129j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

都営新宿線の瑞江駅からほど近くにめちゃ美味しいスパイスカレーのお店を見つけましたヾ(*´エ`*)ノ

f:id:coden:20231012181116j:image

画像:Google マップ

 

 

LAMP(ランプ)by MORIS LABO 99

席数はテーブルが3、4席とカウンター。

混雑していると結構待ちそうな感じなので予約か時間をずらすのがいいかも。

f:id:coden:20231012142123j:image

メニューはチキン系とポーク系とキーマがあって、1種盛り~3種類盛りまであるので気分で食べ比べもできます♪

 

 

私は“本日のポークとチキンとキーマ”3種盛り(ランチ価格で1350円)にしました♥

f:id:coden:20231012142132j:image

カレーは単品のものとサラダとかいろいろ乗ったものが選べて、これはいろいろ乗ったもの。

レンコン、パクチー、ヒヨコ豆、酢玉ねぎ、千切りキャベツなど想像以上に盛りだくさんでした。

トッピングで苦手なものがあればあらかじめ抜いてもらいましょう。

 

 

ごはんは上限300gまでで選べる感じでした。

f:id:coden:20231012142126j:image

スパイスカレーは重くなくてさらっとしているので私は女性ですがごはん200gをチョイス。

 

 

ポークはバターがよく効いた甘口のカレーでチキンはピリっとサラっとスパイスの効いたこれぞスパイスカレーの王道。

どちらもお肉は限界まで柔らかく煮込まれていて味もしみてて最高でしたよ♥

キーマは食べ応えがあってサラっとしたカレーに食感の変化がついて良かったです。

 

 

江戸川区方面へお越しの際にはぜひ訪問してみて欲しいカレー屋さんでしたヾ(*´エ`*)ノ

 

 

おわり♥

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com